--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.24(Sat)

世間では3連休・・・ 

外食をしてきた会社員Kです。
妻と家の近くのお好み屋で
お好み焼き(大阪風)と生1杯を飲み食いしてきました。
自分としては広島風のが好きですが・・・
ブログに載せようと写真を撮るつもりが
先に飲み食いしてしまいました・・・orz


写真の件は放置しといて
1週間、仕事をした後の
ビールは格別ですね

日頃も飲みたいのですが飲むと朝が起きれなく・・・orz
なので自粛してます

明日からは待ちに待った連休です。
世間では金・土・日と3連休ですが
自分は日・月の2連休です・・・

月間6日しか公休がないのに
世間ではこの連休でその半分も休みがあるんだなと思うと・・・
悲しくなってきます。はぁ

明日、明後日と特に予定も入れてないので
ゆっくりして十分に英気を養って
また来週からの仕事に備えるとします。

次回更新は・・・英気を養った後に

テーマ : 今日のお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT  |  22:20 |  仕事  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
2007.11.23(Fri)

デモトレードにて 

2日間ブログをさぼっていた会社員Kです。
どうせ読む人いないだろうからサボってもいいよね
ブログをすぐ書かなくなる人の気持ちが
何となくわかった気がします・・・

あいだをあけるとめんどくさくなり、そのまま
どうでも良くなってきてしまいます(/ロ゜)/ポーィ


まぁそれはおいといて、本日FXの
デモトレードにて資産が
+85,000円になりました
GBP/JPYとUSD/JPYの
売/買が読み通りにうまくいってくれました。

これが実際のトレードだったら
どれだけ嬉しいことか・・・

まぁそんなこんなで
これが現実になるのを夢見つつ
寝るとします

次回更新は・・・自分にもわかりません

テーマ : FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:47 |  FX取引  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.11.21(Wed)

会議という名の・・・ 

会社員Kです。。。
眠気と空腹と戦いつつブログを書いてます
そこまでして書いても見る人は・・・
というのは考えないでおきます・・・orz


今日はというか、日付変わって昨日は
先ほどまで毎月5日と20日に行われる
店長会議に参加しておりました。
ちなみに自分は店長じゃないのに毎回、参加してます・・・
男は店長じゃなくてもなぜか強制参加です・・・
参加する意味がさっぱりわかりません

しかも内容は、毎回同じような内容で
『そんな話に何時間もかけるなよ
というような事ばかり。。。

残業代もでないのに何でこんなとこに
座ってるんだろうと・・・思いつつ
時間が過ぎるのをひたすら待つばかりです。

さてっ飯食って寝るとします。

次回更新は・・・気持ちにゆとりがある時に

テーマ : 今日のお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT  |  00:42 |  仕事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
